ブログ

東日本大震災から8年。 あなたの心に何が教訓として残っていますか?

今日で東日本大震災から8年。

あなたの心に何が教訓として残っていますか?

 

私達は、物質は一瞬で消えるということを
目の当たりにしました。

だからこそ、温かな絆がどれだけ
心を救い、再生させるのかを学びました。

震災直後には、結婚する若者が増えました。

誰かと一緒に生きることの
大切さに気がついたから。

 

私は、震災の2か月前に
表の仕事のビジネスを一切辞めて、
裏の奉仕事業のカウンセリングで
生きることを決めました。

そして、起業2カ月後に
あの大震災がやってきました。

 

私に何が出来るだろう?

「祈ること」から始めよう。

仲間を募り、富士山登山ツアーを
始めたのがパーリーローズ主催ツアーの
第1回目となりました。

 

「私には何も出来ない」から
「出来ることを見つけて始める」と
決めた選択は、私を大きく成長させました。

その後のツアーの回数を増すごとに、
神様との信頼関係が深くなるような気がして
役割を少しづつもらえるようになりました。

 

神様は、出来る人に仕事を渡すのではない。

出来なくても、本気で役に立ちたいと思う
その純粋な気持ちに反応します。

そして、出来る人が難なく
やり遂げることより、
出来ない人が、
少しづつ出来るようになって、
自信や喜びを増していく過程に反応します。

なぜなら神様は純粋な
「無条件の愛」そのものだから。

 

誰かと比較して、
出来るとか出来ないとか、
優れてるとか優れていないとか、
そういう心は実はエゴです。

純粋に昨日のあなたより、
前に進むこと。

その「伸びしろ」の幅に神様は共感します。

あなたの気持ちにエゴではなく、
愛があれば、すべてはうまくいく。

 

最近お茶会を開催しています。

私の情熱は、1000円であっても、
10万円のセミナーであっても、
話す内容も情熱も変わりません。

お金で愛の分量を、量り売りするのは、
損得勘定に基づいたエゴだから。

一期一会であっても、

「この目の前の人に
何が貢献できるのだろう?」

「今を大切に扱う。」

それが愛だからです。

 

お茶会のご参加者様に霊やオーラが
見える方が来ました。

その方が帰り際、
こんなことを言ってくださいました。

「まゆりさんがゴールドの光に
包まれていました。

そして、その光がご参加者に入り、
皆の身体から、要らないものがポンポン
飛び出して、軽くなっていく様子が
見えました。」

「今まで出席した、どんなセミナーよりも
波動の高い素晴らしい空間でした。」

その言葉をかけてくださったAさん、
ありがとうございます。

神様からのメッセージとして
これからも心を尽くしていきます。

 

 

先月2月のセドナツアーで
ツアーは20回目を迎えました。

神様の最終試験のようなお試しが
沢山ありました。

そして合格しました。

 

古き知恵ある民族、
ネイティブアメリカンのホピ族から、
「マリックマノー」(小さき蝶々)
というホピネームを授与されました。

平和の精神性は、
まず心の中に創り出すことが大切です。

「自分に安心できること」

子どもたちの未来に何を残すか、
物質を超えた「愛の精神性」
をこれからも伝えていくと決意しました。

「人の魂を再生する」

そして、

「自分の信頼」「他人への信頼」
という2つの絆を取り戻し、
「あるがままの自分に安心する」世界を
さらに伝えていきます。

 

LB(リトルバタフライ)プロジェクトを
立ち上げました。

小さな赤ちゃんの一歩から
始めます。

8年前の私がしたように。

 

第21回目の北海道ツアーを募集します。
沖縄久高島、合衆国アリゾナ州セドナに
続いて、今回は、北海道のアイヌの聖地を
訪れます。

知床や阿寒湖や屈斜路湖などです。

札幌から横断します。

「調和社会」を守り抜いてきた、
誇り高き精神性を学び、光で結ぶ。

 

ある人に言われました。

「あなたは掘り起こすべき
これからの大切な精神性に光をあて、
光のネットワークを結ぶ役目がありますよ。」

それがツアーの役目になっています。

北海道のアイヌの聖地で、
「大自然から学ぶ在り方」を共有しましょう。

 

そして、時間のある人は、
昨年札幌に完成した皆の集い処、
「清庭(さにわ)サロン」に
遊びに来てくださいね。

ホテルもグルメも最高なものを
ご用意しました。

自分を慈しむことも愛だから。

また仲間と「愛の精神性」を
体感することを楽しみにしています。

 

感謝

 

「新しいメールセミナー」が
スタートしました!!

ぜひこの機会に、ご登録くださいね!

PAGE TOP