ブログ

お金はエネルギーであり品性そのもの

こんにちは、眞佑里です。

暑い日が続いていますね。

夏は行楽のハイシーズン!
遊ぶのも、飲むのも最高に楽しいですね!

ついついお金を使いすぎて、
不安になったりしませんか?

お金に対するイメージが、
いつもお金が足りない、
お金に困ったらどうしよう、
心配と不安な気持ちになるなら、
その思考は見直してくださいね。

もっと言うとお金がナイナイと
言わないでくださいね。
お金に貧乏神が住み着きますよ。

私は借金があった時も
お金がないとは極力言いませんでした。

なんと言ってたかというと、

例えば、何かに誘われたけど、
お金がない状態だった時は、
「行ける私になるまで待ってね。」
そう前向きに答えていました。

今も、「この服高いから買わない…」
そう思っている私がいますが、
その時は、こんな風に自分に言い換えて
納得します。
「高くても似合うなら買います。
でもこれでは納得しないの。」

まどろっこしい感じがしますが、
お金を言い訳にしないことを心がけています。

なぜならお金はエネルギーだから。

エネルギーとは意識そのもの。

意識とは、心の状態が、物質化していきます。

お金に対する負のイメージが、
あなたのお金の周波数を創り、
お金が回らない状態を引き寄せるのです。

お金は、幸せになるために、
自分がやりたいことの対価として、
気持ちよく感謝して払いましょう、

お金を不安や心配のイメージではなく、
愛と信頼のイメージに変えてくださいね。

お金がないからやらないのではなく、
やりたいことは、実践するために、
お金を受け取りますと宣言してくださいね。

意識が方向性を創るからです。
お金がない方向を目的地にしないで、
お金があったら、行きたい目的地を
言葉に出してくださいね。

そして、自分がお金を使うことで、
その方向にエネルギーが流れます。

神様は大自然を創りましたが、
お金は、神様は創っていません。
人間が便宜上、機能的に作ったものです。

神様から見ると、
お金の使い方、考え方は、
その人の愛の周波数をチェックする指標になります。

あなたは一万円の原価知っていますか?
たったの15円です。

お金が足りなくなったら、日本銀行はお金を
印刷します。
お金が大量に出回り、お金の価値が下がり、
モノの価値が上がると、ハイパーインフレが起きます。

昭和21年には日本の借金が膨らみ、
それを相殺するために、国民の貯金を
取り上げました。

それが金融封鎖と新札切替です。

今、政府はどんどん赤字をつくり、
日本の借金は1071兆円あります。
でも日本人の銀行預金額は800兆円。

私は金融機関で、万が一、
金融封鎖が起きる最悪な時代も想定して、
スイスなどの安全な国に、富裕層の
お金を資金移動する仕事をしていました。

だからあまりお金という紙切れは信用していません。

日本人は世界で一番、貯金が大好きな国民です。

でも欧米の人は、現金より、
投資信託や保険運用を好みます。

お金がお金を生むことを考えるのです。

お金はいくらでも操作できるということです。

バブル期の土地が10倍になって、
資産価値も10倍。でもバブルはじけて、
資産価値が10分の1。

高額納税者が自己破産した人を何人も
見てきました。

でも、また復活した人も何人も見てきました。
お金がエネルギーだと知っている人は、
何度でも立ち上がるのです。

世界には為替レートがあります。
私はよく香港を日帰り出張していました。

朝、為替レートが有利だと、香港に
資金移動するために日帰りするのです。
ビジネスクラスで行き、
空港内で取引を成立させ、
また帰りの飛行機に乗るような生活をしていました。
その一回で多額な為替差益を生み出すのです。

金融機関で数億円の送金も
パソコンのクリック1回で、世界に簡単に送金できます。

お金は形のないエネルギーを、紙切れで
表しているだけ。

じゃ、お金はなんのためにあるの?

お金は世界を創るためです。

お金は、選挙の投票のようなもの。
どんなモノを繁栄させ、どんな
モノを次世代に残したいのか…
ずっと残ってほしい企業に
投票することによって、環境が守られるのです。

だから多少高くても、環境にも、人にも
やさしくて、共感するところにお金を使う。

お金はエネルギーであり、意識です。

意識とは、あなたの自覚。

自覚をもって、感謝の気持ちで
お金を使うと、それは豊かさの
ブーメランとして戻ってきます。
なぜならお金はエネルギーだから。

お金は品性そのもの。
お金の使い方は、人間力をとても表します。

お金=エネルギーであり、心です。

これからは、どんどん心の在り方が、
現実化していく時代です。

お金がないから、出来ない・・の発想から、
このお金で、どんな幸せや
素敵な未来をもたらしてくれるの?
というワクワクした気持ちで、
お金を動かすことが生きたお金の使い方。

お金は実はエネルギー投資なのです。

私のお金のエネルギーが、
「20年後の子どもを笑顔にするのかな?」
そんなことを片隅において、
あらゆる選択肢の中から、
賢い選択をするなら
お金は神様のエネルギーと同調して、
あなたのお金に神様が舞い降りるでしょう。

8月からGCTクラスも後半に入ります。

意識を深く学びます。
意識を制する人は、エネルギーを制する。
お金も宇宙も人もモノもエネルギーなのですから。

エネルギーの達人になって、お金の豊かさも
引き寄せましょう!

感謝
(毎週月曜配信メルマガより)

PAGE TOP