ブログ

人生がうまく行っている人は、意識を扱う達人

 

山田眞佑里です。

今日のテーマは、

==========

意識こそが未来を創る

==========

についてお話します。

あきらめなければ、

「意識は現実になります」

 

「そんなこと言ったって難しい」

もしそう思うなら、

まず、言葉だけでも前向きにしませんか?

脳はとてもシンプルで、

近くにあるものを何度も認識すると

そう思い込むようになっています。

あなたにとって

一番近くにあるものは何ですか?

それは「言葉」です。

言葉はいつでも発している身近な

あなたの意識です。

そして、「言葉」は、

潜在意識に貯金されます。

まわりの言葉で自分の価値を決めないで、

自分の前向きな言葉で、

目指す世界を語りませんか?

そして、やさしく自分を

励まして、愛を注いでくださいね。

潜在意識には、「主語」がありませんので、

誰かのことを批判したり、

悪口言うのは、自分のことを

言っていると同じことになります。

自分も他人も同じように

優しく愛して受け入れること。

日本一の累積納税額者の

実業家、斎藤一人さんが

使う魔法の言葉は、

 

「私はできる」

 

たったこれだけです。

この言葉が、脳が自ら、

「できるための理由」

を探し始め、

出来る世界に向かう動機になります。

今日から前向きな言葉で

未来を創りましょう!

一番パワフルな言葉は、

「感謝」を表す言葉です。

「感謝する」ことは、

自分の過ちを許し、

他人のすべてを受け入れることだから。

「感謝する」ことは、

すべてとつながること。

もちろん宇宙とも

神様とも一体になります。

宇宙にゆだねることって

素晴らしい!!

あなたの人生には、

「感謝の表現」

があふれていますか?

「言葉は未来を創る」

行きつけの原宿の美容室で、

こんな「言葉」が貼ってありました。

性格は「顔」に出る

生活は「体型」に出る

本音は「仕草」に出る

感情は「声」に出る

センスは「服」に出る

美意識は「爪」に出る

清潔感は「髪」に出る

落ち着きのなさは「足」にでる

ちょっとドキッとしました。( ;∀;)

「はい、私も意識します!」

意識はあらゆる形で

具現化されるんですね(^_-)-☆

クラスでは、みんなで

なりたい「意識」を

具現化していきますよ!

感謝

PAGE TOP