ブログ

世界の進化はあなたに任されている!

誰も否定されない、誰もが活躍できる世界を。

自分らしく幸せに生きていくための

「心の学校」

コアエッセンスヒーリング実践講座を主宰する山田眞佑里です。

 

第14期東京クラスのベーシック、

アドバンスクラスが始まりました!

今回ベーシックに入ってくれた方が、

久しぶりにアドバンスクラスで学んでいる

友人に直接会った時、

アドバンスクラスに進んでいる友人の

あまりの変化に本人を

すぐに認識できなかったそう!(^^)!

 

容姿も体形も変わらなくても、

人は心の持ち方が変わると、

言葉や行動だけでなく、

醸し出す存在感も変わります。

 

なぜならば、すべてのものは

エネルギーで出来ているからです。

 

エネルギーは、目指す形に変わります。

 

世界は3つのエネルギーで成り立っています。

 

1つ目は、

自分との対話です。

健康や存在価値に影響を与えます。

 

2つ目は、

他人との対話です。

家族、職場、地域など、コミュニティに影響を与えます。

 

3つ目は、

物質との対話です。

人以外のお金や衣食住全体に影響を与えます。

 

「ヒーリング」とは、

社会の全体性に影響を与えるのです。

 

ヒーリングとはエネルギーであり、

エネルギーの方向性です。

「あなた自身が、エネルギーの創造主です」

 

=============

ネイティブアメリカンの

祖父と孫の会話。

祖父:

「私の中で、

二匹の狼が戦っているんだ。

一匹が、愛と平和の狼。

もう一匹が怒りと戦争の狼。」

孫:

「どちらが勝つの?」

祖父:「餌をやったほうさ。」

=============

心の情報が現実を創り出します。

思考が強い人は、心の情報の質と方向性を軽視する傾向があります。

 

「ヒーリング」とは意識であり、

心の素粒子、情報の質を変えることです。

 

科学が進化しても、なぜ未だに戦争をしているのか?

「愛の意識」が低いからです。

私は「愛の意識」が高い人を増やしたい。

それが全体性に波及するからです。

 

こんな実験が検証されています。

ヒーラーと鬱の患者が、

お水にエネルギーを転写して花に水をあげた実験では、

花の大きさや成長の速度に大きな違いがあったそうです。

 

あなたの意識が、すべてに転写します。

人間の身体は60%以上水分でできています。

あなたの細胞、筋膜、臓器

すべてが「心の情報のエネルギー」の影響を受けています。

 

思考で、環境や行動をどんなに変えてようとしても効率的ではない。

「心の情報」を今すぐ変えましょう。

 

~~~~~

どうせなら「心の情報」を読める人、

そして、

「見えない世界」を納得がいくように、

相手の理解度に合わせて、

論理的に言語化できる人から学ぶ方がいい。

 

先日の東京クラスでこんなことがありました。

 

初対面のクラス生が、

懇親会を兼ねたランチに私以外のスタッフと出かけました。

午後のクラスが始まると、

私はある生徒にこんな質問をしました。

「パクチーが嫌いなの?」

その場にいたみんなが凍り付きました。

食べたランチで、彼女だけ、パクチー抜きを注文したそう。

 

私は彼女の心の情報を読みました。

それは特別なことではありません。

「意識は共鳴するからです。」

誰もがエネルギーの読み手になれます。

そのエネルギーをどう動かすのか、

あなたの「愛の意識」次第です。

===============

「何」を学ぶかも大切ですが、

「誰」から学ぶか、

「誰」と一緒に学ぶかも大切です。

なぜなら、私たちは融合しあうからです。

わかち合う世界で進化していきましょう。

===============

もし、私が講座を選ぶなら、

知識、経験があるのは大前提ですが、

その情報を相手に納得がいくように、

「提供する技術と心がけが高い人」

から私は学びたいと思います。

だからこそ、私自身が、

「私から学びたい」と思える講座に

さらに進化していきます。

 

そして、今回も感じたのは、

「リアルセミナーがやっぱりいい」

そう言ってくださる講座生のために、

生産効率だけではなく、時間も愛情もたっぷりかけて、

選んでくれた講座生が、納得いく人生を歩めるように、

スタッフとともに貢献していきます。

 

嬉しいことに、沖縄のお茶会がきっかけで、

複数の方が受講を決めてくださいました。

沖縄でリアルセミナーも計画しています。

 

スタッフと

「沖縄でもセミナーやりたいね」

と語っていたことが現実になります。

沖縄でも面白いことを計画していきましょうね。

 

昨日も講座のお申込みがありました。

まだ間に合います。

 

心の情報を書き換えて、

今すぐ、夢を叶えていきましょう!!

全力でサポートします。

================

環境があなたを変えるのではない。

あなたが環境を変えるのです。

================

世界に大きなムーブメントを

起こしていきましょうね。

感謝の心をもって。

==================

第14期

コアエッセンスヒーリング実践講座

ベーシッククラス 2023年4月開講!

東京クラス:4月8日(土)スタート

大阪クラス:4月15日(土)スタート

札幌クラス:4月23日(日)スタート

東京・大阪・札幌サロンの他、

ZoomでのWeb受講も可能です。

上記の日程で第14期のベーシック

クラスをスタートいたします。

講座についてWeb相談会を

随時開催しています。

今すぐ講座について知りたい方、

どうぞお申込みください。

講座をどう活用できるか個人に合わせた

個別相談でお応えいたします。

お気軽にご参加くださいね。

【個別Web相談会申込み】

https://tebanasu.net/core-essence/online-session3

この講座は、

【望む結果】を得るために必要な

行動やスキルだけでなく、

その土台となる意識や精神性など

本質となる部分を目覚めさせ、

脳科学・心理学・古神道

ヒーリングを活用し、

スピリチュアルと現実の両面から

未来を再創造する講座です。

今、どんなステージにいて、

何に悩んでいても、

『命が喜ぶ生き方』をするために

誰もが最もほしいと願っている

土台となる心の在り方が手に入ります。

講座のご紹介の前に

個別セッションをプレゼントしています。

まずは自分にとってどんなことが

手に入るのか確かめてみてくださいね。

【個別Web相談会申込み】

https://tebanasu.net/core-essence/online-session3

==================

「心の器を広げ、
どんな環境でも自分らしく
成長するための本質な心の学び」を

3ステップでお届けする無料動画動画プログラム

動画プログラム後、毎週月曜日にメルマガが配信されます。

PAGE TOP