ブログ

「いつも誰かの犠牲になり、はずれくじばかり引いていまうような人生だったのですが、それを支えてくれる大切な仲間に出会えました!」Iさん

 

 

 

 

Iさん 大阪府

ハズレくじばかりの人生でした

私は不器用な生き方しかできない人間でした。いつも誰かの犠牲になり、はずれくじばかり引いていました。物事に真っ正面からまともにぶつかり、痛みや悲しみを諸に受けてしまう。本当の喜びや楽しみがどんなものかも知りませんでした。

先の不安から私の魂は居場所を失い、空中をさまよっている時にパリーローズに出会いました。もしかしたらこの苦しみをわかってくれるかもしれない。ここで私の居場所がみつかるかもしれない。 そんな直感にすがるようにGCT講座に入りました。私にとっては、残りの一生を掛けた最後の覚悟でした。

長い間、現実社会の思考や感情に翻弄され続けていた私には、本来の自分を思い出すことは容易ではありませんでした。体感を通して学ぶ授業では、思い出したくない体感に恐怖のあまりパニックになったこともありました。気がつくと一緒に学んでいた仲間がみんなで必死に支えてくれていました。

絶対に許せない人

本当の答えは決して教えてもらえません。自分で導き出していけるようにサポートしてもらいました。私が諦めかけても、眞佑里さんは向き合うことをやめてくれません。わかるまでとことん付き合って下さいました。初めて信頼できる人達と巡り逢えた喜びと本当の愛の深さ、諦めない強さを教えていただきました。

私には心の空洞を憎しみで埋めていた時期がありました。一生涯決して許すことができない傷をある人から受けていました。GCT受講後、憎しみはある程度消えていきました。でも許すことだけは一生できないと思っていました。

日々、魂の成長を実感し、全てを受容すると覚悟が決まった時、相手の矛先が私ではなく相手自身に向いていることに気づき始めました。酷い言葉を浴びせられても私には一切届いてきません。むしろ相手の苦しみや悲しみとなって私の心に伝わってきます。

この苦しみを私にわかってほしかったのか?この人も苦しかったのだろうと感じた瞬間に、私自身、もうとっくにこの人を許していたんだと気づきました。GCTの学びは、宇宙の摂理、物事の道理そのものです。

パワフルに生きる

この世に愛と調和、平和の喜びをもたらすこと。現実社会の中でGCTの学びを最大限に生かし、しっかりと大地に根づき、パワフルに今世を生ききる。これこそが私達の使命だと思っています。

卒業してもパーリーローズの愛のホールドは永遠に続きます。後押しをしてくれる方達と常に繋がっていることを実感します。学びを共有した信頼し合える仲間ができます。どんなときも温かく寄り添い、励まし合い、勇気をもらい、共に魂の成長を喜び、相乗効果でさらに成長できる仲間です。これこそが私にとって一番欲しかったものかもしれません。

「あとは進むだけ!」とお許しをいただいて、これからは自らが創る世界を楽しみながら進んでいくだけの私です。

 

グリーフケアセラピスト養成講座の詳細はこちら

まずは心のブレーキを診断したい方はこちら

 

PAGE TOP