ブログ

2019東京メアリー・モーニングスター&眞佑里コラボセミナー

9月14日(土)、TKPガーデンシティープレミアム田町で、

メアリーモーニグスター&山田眞佑里コラボセミナーin東京を開催しました!

令和「Beautliful Hearmoney」の時代を迎えた日本へ。

今、日本の方に、心からお伝えしたいことがあると、

メアリーさんからのメッセージです。

 

テーマは「チャクラ」について。

自分自身の中で美しい調和が起こり、平和をもたらすように。

 

「チャクラシステム」を理解して、自分自身で整えていく、

M&Mコラボセミナーオリジナルのアファメーションを伝授します!!

このコラボセミナーに合わせて誕生しました!

 

 

なぜチャクラシステムを整えていくのか、

各チャクラの位置、働き、どこに繋がっているのか、

頭で理解しながら、

体感をとって、自分のチャクラの様子を観察します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファーメーションの後は、

オーラが見えるメアリーさんに、どこを整えるのが最適かチェックしてもらいます!

アファメーションで、チャクラがどんどん開いてく様子を体感します。

感じること、自分を信じることで、

より開いて変化していくのだそう。

このセミナーならではの、ライブ・リーディングは、

開いていく体感を得て、Befor→Afterをその場で共有できる。

貴重な経験ができますよ。

 

 

最後に東京セミナーでは、

グリーフケアセラピスト養成講座 上級卒業生のKさんによるフルート演奏のプレゼント♪

Kさんは、大好きだった音楽を、一度は諦めていました。

グリーフケアを受講して、

たくさんの心の傷を手放し、自分を心から信じる自分へと、変化していきました。

大好きだった音楽を、またライフワークに。

本物の癒しを、自分自身に起こした方の演奏は、

温かく心に響き渡っていきます。

最後は東京セミナーに参加された皆さんと繋がって、

光の輪を繋いでいきました。

 

 

セミナーの後は、グリーフケアセラピスト養成講座 卒業生の皆さんとAfter Partyへ^ ^♬

満月が輝く綺麗な夜に、期を越えて深く繋がって、盛り上がりました✨

この後は、メアリーさんと大阪、札幌へと移動していきます✨

お楽しみに💕

 

 

 

感謝

 

PAGE TOP