ブログ

2019札幌メアリー・モーニングスター&眞佑里コラボセミナー!

9月27日(金)札幌でメアリー・モーニングスター&山田眞佑里コラボセミナーを開催しました。

2019年のコラボセミナーは、

東京、大阪と繋いできた光の和を、札幌に繋いで開催しました。

 

今回のテーマであるチャクラを、言葉と仲間の力で整え、よりパワフルになっていくことを体感するセミナーとなりました。

会場に集まっていただいた皆さまと繋ながった仲間の力、

皆さまの力で創り上げられた場の力があって、

言葉の力がさらに増していくのを感じました。

皆さまの笑顔が、セミナーが進むにつれてどんどん輝いていきました。

いただいたご感想を、紹介させていただきますね。

 

『アファメーションで自分の身体の中のエネルギーが上昇していくのを感じたり、チャクラの色や体の中をエネルギーが流れ、体が熱くなる体感があり、言葉の力の素晴らしさをあらためて実感しました。』(Mさま)

『とても深くとてもあたたかい空間で、グリーフケアセラピスト養成講座の仲間やたくさんの人と愛と感謝で繋がれた事。過去にも受けた講座の内容、1つ1つと同様に本当に心から来て良かったと思える時間でした。この喜びをもっともっとたくさんの人とわかちあいたい!!』(Nさま)

『メアリーさん眞佑里さんの圧倒的な氣のパワーを感じる中で、知らなかったチャクラについての理解が深まりました。チャクラを調和させ開くワーク、アファメーションはとても実践的な内容で「体感を持つ」Pearly Roseの教え、私がグリーフケアセラピスト養成講座で学んできたそのものを感じることができて、とても感動しました。』(Yさま)

グリーフケアセラピスト養成講座で大切にしている、自分の心で感じる体感を、

このコラボセミナーでもさらに体感していただくことができました。

 

セミナーの最後には、メアリーさんから直伝のネイティブ・アメリカンのセレモニーを捧げました。

東西南北、それぞれの方角のスピリットに向かって祈ります。

そして皆さまに、太鼓の音を届け、大きな光の和となってつながりました。

東京、大阪、札幌と、2019年は三都市でのコラボセミナーを開催しました。

皆さまと深く繋がれましたこと、ご参加頂いた皆さまと温かな場を共有できましたこと、心より感謝申し上げます。

 

感謝

PAGE TOP