ブログ

2023年新春開運ツアー募集します

誰も否定されない、誰もが活躍できる世界を。

自分らしく幸せに生きていくための

「心の学校」

コアエッセンスヒーリング実践講座を主宰する山田眞佑里です。

 

 

今沖縄に滞在しています。

 

沖縄に来た理由は、

ずばり「サプライズ!!」

 

9月から3か月間行われた

第3回目になった

「沖縄食養生リトリート」で、

 

どんなふうに身体が変わったか、

ビフォアアフターの結果を聞くために

ご参加くださった8名全員で、

自主的に治療院を訪れるのを知っていたからです。

 

そして、全員がなんと

「合格を頂きました!!」

 

「あなたたちは、心の勉強をしているから、

身体が整うのがすごく早い。」

そう言われたそうです。

 

心と身体はつながっている。

心の学びはすべての土台。

 

心が整ってくると、身体も精神面も

安定してきます。

 

私たちは脳で食べ物を選んでいるけど、

食養生を3ヶ月することで、

身体が欲する食べ物がわかるようになります。

 

そして食を通して、

環境の問題、畑や土壌の抱える問題など、

様々な現代の闇が見えてきます。

 

現代医学は対処法です。

未病を防ぐ知恵を昔の日本人はよく知っていました。

 

今こそ日本人の知恵を学びましょう。

 

3か月食養生を実践して、

みんな肌が透き通るように綺麗になって、

さらに美人さんになっています。

 

なんと8名で30キロ近く痩せたそうです。

 

美しく痩せるだけでなく、

身体も史上最高の良い状態になります。

 

アトピーも綺麗になっている。

 

食べたいものがわからないと言っていた人が、

「これが食べたい!!」と

明確な身体の声が聞けるようになったり、

いいことずくし!!

 

先生の的確なアドバイスで、

私たちもさらに自分の身体が愛おしい。

 

「これからは身体の声もちゃんと聞くからね。」

そんな慈しみの気持ちが芽生えます。

 

お母さんのお肌の様子を見て、

新年から、高校生の娘さんも「食養生に挑戦する!!」と

言っているそうです。

 

お母さんが変わると料理も変わる。

家族の健康を考える、絶好の機会になるでしょう。

 

~~~

 

さて、3ヶ月みんなをサポートする

グループLINEを作っているのですが、

 

そこでの情報のやり取りで、今回の

沖縄でのみんなの動向が丸見え。

 

どこに泊まるのか、今何をしているか、

行動すべてが私たちにも伝わっていました。

 

部屋番号やお部屋に入る暗証番号まで^^

 

彼らが部屋で料理をはじめ、

そろそろパーティが始まる瞬間を見計らって~

スタッフ三人で、パーティ会場に突撃!!

 

 

 

「ギャーッ」という悲鳴を受けながら、

サプライズ登場が最高に上手く行きました。

 

その登場のタイミングもミラクルでした。

 

 

マライアキャリーの

「恋人たちのクリスマス」という曲を流しながら、

食事をしていたメンバーたち。

 

♪♪

クリスマスに欲しいものはそんなにないわ。

必要なものはひとつだけ。

プレゼントに興味がないの。

ただあなたを独り占めしたいの。

 

私の夢を叶えてよ~。

クリスマスに欲しいのはひとつだけ。

クリスマスに欲しいのは、あなただけ~~!!

♪♪

ってフレーズが流れた直後に

私たち、突然部屋の中に現れました(^▽^)/

 

みんなの目がまん丸に~。

涙目になっている人もいる。

 

驚くと漫画みたいに

目がまん丸になるんだ~。

 

きゃーという悲鳴を上げた後、

みんな揃って、口を隠すんだ〜。

(私の心の声)

 

あまりの感激っぷりに私たちの胸も熱くなりました。

 

みんなと祝杯をあげられて、最高の沖縄の夜でした。

 

1人では難しいことも、

みんなで分かち合うから頑張れる。

 

ご参加者様からこんなメッセージがありました。

 

「仲間がいてくれる喜びと

応援して支えてくれるスタッフがいたおかげで、

皆が真面目に自分と向き合った3か月。

自分の心の土台作りと信じる力を

積み重ねる経験をさせて頂いた」

 

と皆で朝方まで話したそうです。

 

これはすごくいい!

 

来年も食養生リトリートします。

 

一生の知恵になります。

 

一度は心と身体のつながりを体感してね♪

 

自分たちのメニュー開発の経験を生かして、

「食養生」の小冊子も制作中。

 

先生の所には全国から人が訪れます。

 

でも情報は現在進行形で、変化しています。

 

なぜなら、それだけ日本の食の状況が

悪化しているから。

 

良質な情報配信や

美味しく頂けるメニュー開発まで、

1つにまとめた小冊子を通して、

私たちの経験を誰かのために

生かしたいと思っています。

 

~~~~

 

そして2023年は激動の年。

 

すべての枠組みが崩壊して、

新しい仕組みになっていきます。

 

「破壊と創造」

 

気持ちを切り替えて、

どんな環境でも

「自分らしい喜びを!!」

 

~~~

 

本日より「新春開運ツアーの旅」を募集します。

 

日本の象徴である富士山を巡る旅です。

 

前回の愛媛ツアーで訪れた大山祇神社は、

山祇神社と三島神社の総本社でした。

そのご縁とつながって、

日本三大三島と言われる

2千年の歴史を刻む

静岡県伊豆の三嶋大社(山祇神社)を訪れます。

 

ご祭神は、「大山祇命」と

福徳の神様「えびす様」

そして、すべての部屋が

富士山ビューの温泉ホテルに一泊します。

 

広い温泉施設には、

死海の原塩のお風呂があり、

無重力でプカプカ浮かんでみてね。

 

力を抜いた状態がわからない人は、

身体にその体験を覚えさせよう!

 

そして、富士山を眺めながら、

その後は、

「成功と高みを目指す意志力」

を応援する箱根神社に向かいます。

 

そこからグルっと

絶大な現実化パワーを応援する

龍のパワースポットにも行きます。

 

凄腕ドライバーを抱えている

私たちだからこそ、

実現できる穴場にご案内しますね。

 

 

 

「神様が応援する人ってどんな人?」

=============

それは、覚悟を持って、

自分の意思で行動できる人。

=============

 

自分から広がる幸せの循環。

 

変わりゆく時代に、

絶対残したい「和の心」に

目覚めていきましょう。

 

2022年12月22日は

冬至の日。

 

今年一年の自分を見直して、

身軽になって、来年に備えていきましょう。

 

2023年「一陽来復セミナー」

には多くの方がご参加くださいます。

 

1人では心折れることも、

同じ志を持つ仲間と一緒に

「幸せに生きる意志力」をもって、

来年は、どんどん

行動していきましょう!!

 

 

前回ツアーは30分で

満席になりました。

13名限定の先着順です。

お早い決断をお待ちしております。

 

 

今週も楽しみましょう。

==================

ここからは事務局からのお知らせです。

———————————–

【2023年の新春ツアー募集開始!】

※募集開始30分で満席御礼となりました。

第31回目のツアーは、

『富士山・伊豆・箱根1泊2日の旅2023』です。

関東総鎮守と富士山のまわりを1泊2日で巡ります。

今回は、全室富士山ビューのホテルを確保しました。

一緒に素晴らしい時間を分かち合いましょう!

◆日程:2023年2月4日(土)~5日(日) 1泊2日

◆行先:富士山周辺

(聖なる場所ですので、参加の方のみにお知らせします)

◆集合:2月4日(土) 09:00頃 羽田空港集合

◆解散:2月5日(日) 17:00頃 羽田空港解散

◆宿泊先:御殿場 ※部屋割りは事務局にお任せいただきます。

初めての方でも、家族のような関わりで

つながれるのがPearly Roseのツアーです。

初参加の方も歓迎いたします!(^^)!

一緒に素晴らしい時間を分かち合いましょう!!

———————————–

【一陽来復セミナー2023 in東京】募集中!

たくさんのお申込をいただき、ありがとうございます。

今回は東京でのリアル開催ですが、

当日Zoom参加、もしくはアーカイブで

全国からご参加いただけます。

 

今回は眞佑里さんが

「神様から許可」をいただいたお話を

たくさんさせていただく予定です。

 

2023年は大転換を迎える年。

混沌とした時代を乗り切り

必ず良い1年になるように、開運力を

発揮させるための秘密についてもお話します\(^o^)/

 

また、セミナーの後は、新年会も予定しています!

一緒に2023年の流れを呼び込みましょう!

 

【お申込み】

https://my200p.com/p/r/XVspKYUi

 

◆開催日時:1月9日(月)

13:00 開場

13:30 セミナー開始

16:30 セミナー終了

17:00 閉会

 

◆場所:品川駅から徒歩3分

(お申込みの方にご案内いたします)

◆参加料金:16,500円

※ご新規様(在校生・卒業生以外の方) 11,000円

==================

「心の器を広げ、
どんな環境でも自分らしく
成長するための本質な心の学び」を

3ステップでお届けする無料動画動画プログラム

動画プログラム後、毎週月曜日にメルマガが配信されます。

PAGE TOP