ブログ

2023年1月「一陽来復セミナー」の募集について

誰も否定されない

誰もが活躍できる世界を。

自分らしく幸せに生きていくための

「心の学校」

コアエッセンスヒーリング実践講座を主宰する

山田眞佑里です。

大阪でのお仕事の帰り、

美しい京都の紅葉を観に行ってきました。

 

どこもかしこも紅葉が美しい京都。

それでも印象に残ったベスト3を挙げるとするなら・・・

 

ジャジャジャジャーン

 

3位 圓光寺と「可愛いお地蔵さん」

境内で紅葉に埋もれて、微笑む可愛いお地蔵さんに

キュンキュン٩(ˊᗜˋ*)و

 

2位 永観堂と「みかえり阿弥陀像」

思いやり深く左に顔を向けて、

周囲を見守る阿弥陀様の美しい慈愛のまなざしに心が動かされました。

 

そして、そして、

 

1位は・・・・・・・

清水寺でした!!

 

理由は高段から見下ろす、紅葉の絶景。

 

それも理由のひとつなのですが、

境内を歩いていると・・・

 

なんだかある石碑が気になってしまい、

見に行くと・・・・

 

なんと、なんと、

 

私がここ数年、

導かれている古神道の源流、

縄文文明を継ぐ「日高見国」の

北のリーダー、

 

阿弖流為(アテルイ)の石碑

だったのです!

 

「私はここに来るために、 京都に導かれたんだ!」

はっきりわかりました。

 

そして、とっさに撮った写真には、

不思議な光のウエーブが写っていました。

 

縄文の守り神様がアラハバキ神です。

 

お姿は龍蛇神であり、

出雲大社の神在祭で、

集まる神々を先導する神使いこそ、

龍蛇神であり、

大国主大神の御使神でもあります。

 

(実は私、この神様に会ったことがあります。)

 

~~~

 

11月で神社ヒーリングツアーも30回を迎えました。

 

この30回通してのテーマは、

日本古来の精神性の復活。

 

そして「アラハバキ神」の封印を解くこと、

その応援も私の活動のひとつでした。

 

 

この京都の旅で、

来年6月に開催予定の第32回「神社ヒーリングツアー」で

訪れる場所と神社がはっきりと浮かびました。

 

縄文とアラハバキ神をつなぐ旅になるでしょう。

 

それと同時に自分の役割もさらに明確化しました。

 

来年は、大変な年になる。

 

この10年間、導かれるように

集めて来た情報の全体図が見えてきました。

 

2023年1月に東京で、

「一陽来復セミナー」を開催します。

 

「陰が転じて、陽となす」

 

2023年は「原点回帰」の時。

いよいよ皆が目覚める時がきた。

 

膨大なストーリ―と

今後の日本のお話。

 

厳しい時代でも、しっかり未来を見据えて、

「底力」を発揮していきましょう。

 

お話したいことは・・・・

・世界の太陽信仰が目指していた

・エデンの園は日本だった。

・東の日出る国、「縄文」の神様のお話

・隠れたる縄文文化、そして、出雲族のお話

・縄文精神と太陽の国

・「日高見国」のお話

・封印、抹殺された「和」の人のお話

・神社に隠されたメッセージと重要な拠点について

・日本古来の精神性の復活

・龍蛇神のお話

 

などなど、

私のインスピレーションで得た情報も含んで、

色々お話しますね。

 

来年は様々な活動を開始します。

 

1人1人の個性を活かして、

コミュニティとして、

個人の活動を支援していきます。

 

具体的に何をするかも

セミナーでご報告いたします。

 

そして、セミナーの後は、

「懇親会」も予定しています。

 

素晴らしい仲間とつながってくださいね。

 

厳しい時代だからこそ、人は目覚めていく!!

 

セミナーに来てくださる皆様と

必ず良い1年になるように、

開運力を発揮するセミナーにします。

 

リアルで来られない人は、

ZOOM参加、アーカイブ視聴も

ご提供します。

 

明日29日のFacebookライブで、

セミナーの先行募集をしますね。

 

今週も楽しみましょう。

 

山田眞佑里

==================

【Facebook LIVE のご案内】

FacebookLIVEは

明日11月29日(火)21:00からです。

 

テーマは、2023年1月に開催する

「一陽来復セミナー」についてです。

 

2023年は大転換を迎える年。

 

混沌とした時代を乗り切り

必ず良い1年になるように、開運力を

発揮させるための秘密について

お話します\(^o^)/

 

 

1月の「一陽来復セミナー」は、

明日のFacebookLIVEで先行募集を

始めますので、ぜひご覧くださいね。

 

〈誰でも参加可能!〉

【コアエッセンス・ヒーリング】

無料サロン

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/357864685381808/?ref=share

 

『グループに参加』

というボタンがありますので、

そこから参加申請をお願いいたします。

 

参加メンバーのみが、グループ内で

投稿を見ることが可能です。

 

【Facebook LIVE】 は

月末火曜日21:00からお届けしています。

==================

PAGE TOP